Rankseeker

2018年10月

  1. stormジャパンオープン前夜祭

    今日はジャパンオープンの前夜祭でした。その前に契約プロミーティング🙆最後は皆でパシャリ🤩

  2. 告知😁

    MKチャリティーカップの優勝記念パーティーが鹿児島の皆さんにより企画していただきました😁参加定員100人だけど集まるの(笑)

  3. ジャパンオープン用

    今回はこちら😁これにROUND1から引き続き参戦するのがフィジックス、マスターソニック、IQ30です👍

  4. 三周年記念大会❗️

    昨日、オレンジボウル様の三周年記念イベントに参加させて頂きました‼️たくさんのお客様でした。また、たまたま和田プロも一緒(笑)人選した支配人さすがです👍本当に豪華なメンバーになりました😁まぁ私が一番楽しかったで...

  5. 実感わかね😅

    いまだに実感わかね😅なのでR1GCを振り替えって見ます😁予選が6ゲームけして長くはない短期決戦‼️スタートからなかなか思うように行かず、前半618、ボーダーまで40ピン後、3ゲーム😅正直焦ってましたね😅しかし、遂...

  6. 嬉しい3勝目‼️

    今‼️豊川のホテルで反省会😁なんか簡単ではありませんでしたがすぐ来た3勝目❗️本当に嬉しい😎

  7. またかよ😢

    また❗️299🤭

  8. 始まるよR1

    始まるよ😁

  9. 週間ランクシーカー聞いてね✨

    昨日はランクシーカーさんの事務所にお邪魔してきました😁

  10. ROUND1ラインナップ‼️

    明日は大阪移動😁ROUND1カップの追加ラインナップ👍今回からあのフィジックスが🤩

  11. チャンピオンと😁

    千葉オープンは森本プロの2連覇で終わりました😁おめでとうございます😁私は22位で終わりました😢マジで難しかった😥

  12. ぎりった😅

    千葉オープン初日😁14位でギリギリで通過した😅明日はゼロスタート😁応援宜しくお願いします👍

  13. 千葉始まるよ😁

    Aシフト😆木村さんと同じレーン‼️梶田は横😁親方はあっち(笑)

  14. 国体ムード出てきたね❗️

    空港でパシャ❗️今から千葉には向かいます😆

  15. 長旅前に✨

    明日から長期遠征‼️その前にラウンドワンカップ用とジャパンオープン用のボールを準備後は宅配便に出してもらうだけ👍

Rankseeker ブログ(更新順)