Rankseeker

開幕戦、「JPBA WOMAN'S ALL☆STAR GAME2020」3位で終了致しました。
智香ちゃんは5位。
1580650577619.jpg
智香ちゃんとは今年に入ってから一緒に練習してきました(`・ω・)人(・ω・´)
優勝じゃないからやっぱり悔しいけど、お互いやって来たことの成果を実感できる大会になりました。
智香ちゃんと投げる事で練習への気力も充実するし、思い付くことや刺激が沢山あるので本当に有り難いです。
智香ちゃん、これからもよろしくお願いします🙇

今年はマスキングの写真が大きくなったり
FB_IMG_1580683506704.jpg
選手全員にお花💐を用意して下さったり
CollageMaker_20200203_074247317.jpg
6527440e958dcde4b85ac3c4ea6c5adcc5869081.jpg
豪華な雰囲気と特別感が増していました✨
多方面からサポートもして頂き、お陰さまで何一つ不自由することなく試合に集中する事ができました。
大会を開催して頂いた上に、とことん選手の事を考えて下さる浮谷社長をはじめ、北小金ボウルの皆様に感謝です。
来年、またこの大会に戻ってこられるように一年頑張ります‼️
応援ありがとうございました🍀
received_2768695323166628.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)