Rankseeker

MKチャリティー

準決勝でトップになり、ラウンドロビンに進みましたが...なかなか思うように行かず5位に下がるという不甲斐ない結果に終わってしまいました。
一対一の勝負にもっと強くならなければ...😥
received_394983794547590.jpeg

トップ通過をしたのは初めての事で、追われる立場で上位を死守する事の大変さを身をもって感じました。
気負ってるつもりはないのに、どこか投げきれてないような投球を繰り返してしまいました。
その結果ストライク率は悪いし、ようやく続いても良いところで7-10や8-10がでたり💨
最後はスペアもミスするようになり、全く自分らしいボウリングが出来ず悔しいです。
今回の経験を糧に、次のチャンスには絶対勝ち上がります‼️
見ているのもしんどいような対戦ばかりだったにも関わらず、最後まで応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

CollageMaker_20190915_222657591.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)