Rankseeker

10月14日に、たけうちクリニック杯ピンクリボンボウリングトーナメントが開催されました❤️
この大会は乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の啓発を目的とするピンクリボン運動の趣旨のもと開催された大会です✨
今回私はとちおとめ会メンバーとして、大会運営側でもこの大会に携わっていました。
驚くことに今大会は受付開始してから1日で定員一杯となり、多くの方々の賛同を受け、大変心強い思いでした。
当日は、全国各地からこのピンクリボン運動に賛同した多くのボウラーの皆様にご参加頂き、会場がピンクに染まり本当に嬉しかったです。

8FB7C180-0272-401E-B7A8-F2A2302F64D5.jpeg


16CC09E5-9545-46EB-9CC4-30950917A000.jpeg

ご観戦に来てくださった方も多数いらっしゃり、会場は大変盛り上がりました🙇🙇

プロボウラーは開会式はピンクリボンのカラーであるピンクのウェアを全員着用し、ピンクの旗を持って入場しました✨
22DBA56A-6C36-4533-91F5-0B46CF6D3C60.jpeg
私は全身ピンクw
会場内は乳がん検診啓発のブースやピンクリボンウェアを制作してくださった、steel sports さまのブース✨
50A8B2DE-7D75-410B-B427-153362EC6A14.jpeg

そして駐車場では地元の名物を揃えた出店が立ちまわるなど✨
27277976-D810-415D-9D03-00F5097113C4.jpeg


本当に華やかで地元とピンクリボン運動に密着した大会となりました!


優勝は同じく全身ピンク色だった大竹遥菜プロ❤️
素晴らしい試合展開でお見事でしたっ😹😹
693A00B0-C2CD-4F30-988F-5E4E91FC508D.jpeg
ちなみに私の結果はAシフト6位😭あと1マーク半で決勝トーナメントに進出できるところだったのでかなり悔しいです😹残りたかったー!


最後に今大会の発起人でありスポンサーであるたけうちクリニック院長竹内先生とパシャリ!
先生は当日、選手のお弁当配り、入り口での声かけなどスタッフばりに会場内を駆け回っておりました。
またピンクリボン運動に対する熱い思いを持ったお医者様であり本当に素晴らしい方です。
先生のお人柄、人徳に頭が下がりっぱなしです🙇🙇
6DC7A13D-15E7-45C6-AE03-C5E906CE79F8.jpeg

最後になりますが、この大会を開催にあたりご協力頂いた皆様、たけうち先生、そしてご参加頂いた皆様に感謝申し上げます!
本当にありがとうございました😊

Rankseeker ブログ(更新順)