Rankseeker

ご報告とお礼

昨日は34歳の誕生日でした⭐️

ムサシに入ったのは20歳
もう14年も経ったのかぁ‪(っ ॑꒳ ॑c)

そんなムサシボウルで
私のBirthday partyを開催して頂きました!!

今回は私は投球出来なかったので、
『チャレンジ』ではなく『パーティ』という形になりました☆*°

というのも私事ですが、
現在2人目を妊娠しております(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
5ヶ月目に入りました🌟
安定期にも入りましたので、
今回のBirthday partyの時に皆にご報告をさせて頂きました\( °∀°)/

もうお腹がポッコリ出ているので、
すぐに気付いた方もいれば、
太ったなぁーと思ってて、気を遣って言わないでおいてくれた方など、思い方が色々あったみたいです‪‪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

やっと皆さんに報告出来てホッとしております⭐️

今回投げないにも関わらず、
満員御礼で大盛り上がりの大会となりました‼︎

大会では、文佳部隊隊長こと若ちゃん
0FDF935E-E7D5-45EF-8818-6F453A7C3C16.jpeg
なんと300!!!!!!!!!!( °꒫° )出しちゃった‪‪𐤔𐤔‬‪
もちろん優勝‼️
最高の誕生日プレゼントを頂きました(≧∇≦)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

大会の様子は写真でどーぞ\( °∀°)/

002C81E6-5B63-4971-B914-758434C1939C.jpeg
↑前夜祭

6E2C724A-7B9B-4CB2-AC1A-FAAACB04CC65.jpeg

1B89FBA6-EABA-46EA-A526-D2669C205D4D.jpeg
↑Birthday当日

BAA43299-17E1-44ED-A118-B639342E8994.jpeg

03417EA0-1D68-48AC-A38D-5E2280DDB5F0.jpeg

1763054F-4282-45D4-ACB7-FBBF94379EDE.jpeg
↑大会&イベント賞品

6B55E234-0C66-4385-A763-E2C5248CC9F0.jpeg

C1EAEDB8-95E0-42EF-9DBD-AF7A03524B52.jpeg

70E3446B-FD15-4F94-A99D-7E94BECC22AB.jpeg
↑皆からたくさんのプレゼント♥️

66B53552-16C0-4D0E-A961-C8AB9124BBA5.jpeg
↑相方ちゃんから贈り物♥️
感激!!!!

3CCBEDB4-7C7E-45B2-A7D8-931772F46975.jpeg

大阪、長野、静岡からも駆けつけてくれて...
ここは何県!?状態( 'ロ')!!!♥️

そして忙しいのに今話題のプロも会いに来てくれました‼︎

A719A319-D048-4523-916D-8948CF6652AF.jpeg
↑先日2回目の優勝をした三浦美里P♥️

0445f0a7a444810e21f946949f132dcf696f3cf5.jpeg
↑美里Pに会った瞬間、この頭が頭の先まで真っ赤になりました‪‪𐤔𐤔‬‪

皆に会えて
とーーーっても嬉しかったです‼︎(⸝⸝> <⸝⸝)♥️

D4C9ECF2-B990-411B-B32D-4D9440F4FB57.jpeg

たくさんの方にお祝いして頂いて
本当に幸せ者です( ˃ ˂ )♥️

ここにおさまらないくらい
感謝の気持ちでいーーーーーっぱいです!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!

34歳になった村山文佳を
これからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

Rankseeker ブログ(更新順)