Rankseeker

ユニフォーム

こんにちは!コロナの報道が毎日のように続いています。
感染者の皆様が早く良くなられることをお祈りしながら、医療従事者の皆様のお仕事に敬意と感謝を忘れず日々過ごそうと思っています。
皆様も体調には気を付けて頂き、またボウリング場で笑顔で再会できることを楽しみにしてます。

ユニフォームをABS様から今年も作成するとのがあり、デザインを考えて作成して頂きましたのでご報告です。
小田急オンラインショッピングより購入できますので、もし良ければお願い致します。
https://shop.odakyu-dept.co.jp/product/list?path=%E7%89%B9%E9%9B%86:%E4%BA%BA%E6%B0%97%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%BC%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84&q=%E6%A1%91%E8%97%A4%E7%BE%8E%E6%A8%B9

今年は大好きな犬のシルエットをモチーフに折り紙柄でデザインしてもらいました。
とても綺麗に模様が映し出されていてとても気に入っています。

11760420542648 (1).jpg
11760421049414.jpg

そして今年はポロシャツ、タオルも作成して頂きました。

11760421749835.jpg
11760422164324.jpg
11760422588902.jpg

この現状が収束に向かい、色々なところで皆さんにお会いできるようになった際に少しでも多くの皆様と同じユニフォームで楽しく撮影会やボウリングが出来る事を楽しみにしています。
私は、体のケアをしながらプロ入り後、日々の中で出来なかったことを1つ1つこなしていこうと思いながら過ごしています。

大好きな犬3匹と一緒にいられる時間が増えたことはある意味うれしい事です、一緒にいる写真や動画をUPしていこうと思いますので宜しくお願いします(^^)/

Rankseeker ブログ(更新順)