Rankseeker

こんばんは♡
先週はスポルト会津から石下ボウル様へ!!
会津.jpg
土日開催で平日夜にはなかなか会えない皆さんとも久々に会えて良かったです。

そして、日曜日の夜は石下ボウル様へ!
石下ボウル様はオープンして間がなく、今回が記念すべき初めてのチャレンジ(^.^)
楽しく投げることができてとても楽しかったです。
石下ボウル.jpg

さて、プリンスカップ
全卸連プレゼンツ JPBA☆SSSカップ2019 では、悪い感じではないけど良い感じもなく終わってしまって気づけばプリンスって感じでした。
それでも、予選前半の我慢と、後半しっかり打ちきれたこと、トーナメントもレーンにある程度対応できたことがとても嬉しかった。
優勝した時より外だけで勝負できなかったから途中、苦しい場面もあったけど・・・。

決勝まで行けたし2位は嬉しくも思うけどやっぱり優勝との差は大きい・・・。
悔しい~
谷川プロ、おめでとうございます!!
プリンス2019②_n.jpg
でも、収穫の多いトーナメントだったので、最終戦の全日本は良い感じを継続させて頑張ります(#^.^#)
プリンス2019_n.jpg
2位、4位、6位のなぜか偶数トリオでっ!

いつも良くしてくれるこの方ともっ!

プリンス2019④.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)