Rankseeker

皆さんこんにちは(❁´ω`❁)
いゃ!!!かなり寒い(^_^;
私の嫌いな季節が来たぁ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

旅のお話(^-^)
金曜日に博多へ行ってきました(≧∇≦*)
大好きな、仲の良い野瀬プロとお仕事(⊙ꇴ⊙)
B564EDD4-31F8-4428-9A7D-105429AD641D.jpg
楽しそうでしょᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ
楽しくボウリングが出来たぁ(^-^)
D795DED0-6AC5-4CEF-9E9D-AB0F937BA7C0.jpg
仕事終わってホテルへ行き、2人ではしゃぎまくり(≧∇≦*)
72601C8F-58F4-42CD-8DF7-94F61885C651.jpg
snowで遊んだ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

次の日朝から、熊本へ出発!!
77C1A926-A686-4962-9AC9-4B4E6CCEDDF3.jpg
髪伸びたなぁ~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)久々にポニーテールლ(^o^ლ)野瀬プロとおソロのポニーテール(≧∇≦*)

熊本へ到着して、今回初参加の承認大会(^-^)
パスカワールド宇土店
第12回熊本オープンパスカカッププロアマボウリングトーナメント2017!!
凄い楽しかったです!
18DD739F-1090-4A01-82BE-6AA535C76BDD.jpg
1日目ゎ予選3ゲームを投げて、その後前夜祭に食事会(⊙ꇴ⊙)
楽しい時間でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)初めてお会いする方も居て、沢山お話が出来ました(๑ ́ᄇ`๑)
感謝、感謝です(^-^)
2日目ゎ6ゲーム!いい感じで投げれたんですけど...最後の3ゲームにやっちゃいました(=_=)
801A16B7-C65E-4536-AD49-8CD705982761.jpg
はぁ~(/□≦、)この悔しさを次に繋げよう!!

今回の優勝ゎ名和プロでした(≧∇≦*)
優勝決定戦マジマジと近くで見ていました!
かなり私ゎ勉強になりましたよ!中々近くで見ることゎ出来ないのですが、今回ゎ隣のボックスで見ていたので!いい勉強になった!!
私も頑張りますヨォ!!

あ!ちょっとレヤの写真もあります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
姫路プロとツーショット(❁´ω`❁)
一緒に撮ろうって声を頂いて又姫路プロの携帯から撮った∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
私からしたらチョー嬉しい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
又名和プロとも一緒に撮ったぁ~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
この2人と一緒に写真撮れた事、お話が出来たことがチョー嬉しい(≧∇≦*)
アマチュアか!!!ってネェ(笑)

4D1F270A-A7E9-4BE5-A07C-A60459C500B2.jpg
プロになっても憧れ、素敵な方と一緒に居たら、アマチュアの気持ちゎ忘れないですネェ(笑)

名和プロ優勝おめでとうございます(❁´ω`❁)
F05DA381-535E-4702-A18A-9A092CA07B1F.jpg
この名和プロめちゃくちゃ可愛い∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
笑顔が本当に癒される( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

IMG_1376.JPG
野瀬プロと私も賞金GET出来ましたヨォ(〃∀〃)


パスカワールド宇土店様、支配人様、スタッフ様この2日間本当にお疲れ様です。
又本当にありがとうございます(^-^)

又、今後ともどうか宜しくお願いします(^-^)

月曜日、帰る日ゎ野瀬プロと一緒にプチデート(^-^)
9b5a82ae5e5e01c2122b20e10bba87831ca95157.JPG
野瀬プロこの4日間本当にありがとうございます∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
かなり楽しかった(≧∇≦*)
本当にありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

旅のお話でした(^-^)
ボウリングも頑張っていきますので宜しくお願いしますネェ(≧∇≦*)

IMG_1399.JPG
ステファニーでしたぁ(笑)

Rankseeker ブログ(更新順)