Rankseeker

順位戦...(┯_┯)

こんにちは!!
火曜日に順位決定を投げる為に月曜日に名古屋入りしました(^-^)
高速が...リフレッシュ工事の為かなりの渋滞にハマり...大変でしたけど(┯_┯)
無事に着いて、HEXAファミリーと合流し練習しました(^-^)
その後夜ゎ皆で食事をしました(≧▽≦)
IMG_9437.JPG
次の日いよいよ!順位戦を12G投げました!
IMG_9458.PNG
中々いい成績じゃなく...
けど!次に繋がるボウリングをして行きたいと思います!!
HEXAファミリーの宮城プロが2位!
FE42A3C9-8FDA-4512-8D84-AE97E1431484.jpg
さすがですよネェ〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
私と竹原プロゎこれからもっと頑張って来ますヨォ!!
私達プロボウラーを応援を宜しくお願い致します(*^。^*)

IMG_9457.JPG
負けずに頑張って行きます!!

IMG_9451.JPG

稲沢グランドボウル様、
スタッフ様、
そしてファンの皆様、
応援ありがとうございます(*╹▽╹*)
私、ステファニーピャドール頑張って来ますヨォ!!
IMG_9448.JPG
ステファニーでしたぁ(≧▽≦)

Rankseeker ブログ(更新順)