Rankseeker

ランクシーカーブログ、久しぶりです(´・∀・`)
すみません(⊙ꇴ⊙)

台風大丈夫でしたか??
かなり被害がある場所もあると思います(=_=)
大丈夫ですかネェ??

ちょっとまとめて、ブログに書きますネェ(´・∀・`)

7月20日に子犬が生まれました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
D1219C12-61A3-4B28-94EC-81BA006BBDDC.jpg
スクスクと元気よく大きくなって、育ってます(*'∀'人)♥*+
かなり!チョー可愛いすぎる(o^^o)

7月27日に、久しぶりの甲子園へ行ってきました(=^▽^=)阪神戦ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
楽しかったぁ(๑ ́ᄇ`๑)
4B38A137-8739-4ED8-8096-A6288675DE4D.jpg

8月5、6日と久留米ダブルスフェスティバルへ参加致しました(=^▽^=)
今回ゎ初対面で一緒に投げる事になった埼玉地区の吉田さんと(⊙ꇴ⊙)
697E5808-6593-453F-B049-E9A4E1B063BC.jpg
予選落ちでしたが...楽しくボウリング出来ましたヨォ(=^▽^=)

宮城プロと一緒に...٩(ˊᗜˋ*)و
0527870A-2A09-482A-8150-B28D882602F7.jpg
ユーズボウル久留米点に置いていただきました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

ってかもう8月なんですよネェ...꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
メチャクチャ早いですネェ!!

今月20日にジャンボボールさんへお邪魔します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
IMG_0203.JPG
楽しく皆さんとボウリングをしたいと思います(⊙ꇴ⊙)
宜しくお願い致します(^-^)

IMG_0032.JPG
男バージョンのステファニーでしたぁ(⊙ꇴ⊙)

Rankseeker ブログ(更新順)