Rankseeker

いろいろ〜


こんばんわ( ˘꒳˘ )

またお久しぶりですねwww


GWの残りの2日の話するね〜☆.。.:*・

金沢行ってきた!!w

いきなり!!w

え〜っと
和世さんの15周年チャレンジの
サプライズゲストとして〜♡

D8F97AA6-A021-4A80-B67C-CBC7A8C248DB.jpeg

和世さん
おめでとうございます🎉
チャレンジは
あっという間に終わってしまいましたが
楽しかったーーー!!
プロもたくさんいたし(*´˘`*)
贅沢②!!

04B72750-9CD1-44E9-84EC-88108398353C.jpeg

ちび介
抱っこしてもらったね〜(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

真由美さん♡
和世さん♡
椋也☆

泣かなくてよかった...www
ありがとうございました(*´˘`*)


金沢に来たので
観光もしてきたーーー!!
何度か金沢には来てるのに
行ったことないとこ多いのよw

兼六園☆
近江町市場☆
ひがし茶屋街☆

短いじかんだったけど
楽しかった( ´罒`*)✧"

7BF5BB81-14E7-428A-814E-CA1906DD28CC.jpeg


1A732042-7651-4B83-AC43-378FF8459885.jpeg


また行きたいね〜*˙︶˙*)ノ"

山田さん
呼んでいただき
ありがとうございました☆

和世さん
忙しいのに
日曜日も遊んでくれて
ありがとうございました♡


楽しいGWになりました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )


さーーて!
明後日は
藤枝グランドボウルにて
チャレンジでーす!!

みなさん
お待ちしております(*˃̵ᴗ˂̵)و


ぢゃ!!
☆AKI☆

Rankseeker ブログ(更新順)