Rankseeker

今年の最終戦となる、全日本選手権大会が開催され、4位という順位で終了しました。
まずは大会の開催にあたり、ご尽力下さいました国際スポーツ振興協会様、新狭山グランドボウルのみなさま、ご協力、ご協賛下さいました関係各位にこの場をお借りしまして御礼申し上げます。

今年のトップを決める大会とも言える、権威のある大会。
そんな大会にふさわしいタフなコンディションと長いゲーム数に、体力と精神力も問われ、辛い場面もたくさんありました。
順位で言えば予選から終始決勝進出ラインをキープすることができ、全日本での過去最高順位を更新することができましたが、内容で言えば改善点が多く、納得できるものではありませんでした💦
特に最終日、一番難易度の高いミディアムのコンディションでは、焦りから来る力みなど技量不足は明らかで、決勝進出の4位をキープするのもやっと。
そんな辛い状況でしたが、支えになったのは観客の皆さんの応援でした。
家族や、先輩や、お客様や、こんな僕でもファンでいて下さる皆様。
特に準決勝最後のゲームでは沢山の拍手や励ましに後押しされ、ストライクが続きました。
皆さんへの感謝から、珍しく感極まりながら投球していたのは内緒です笑
やっとの思いで進出した決勝では力尽き、良いところを見せられずに負けてしまいましたが、やはりそこを勝ち上がるには今の自分ではまだまだ実力不足です。
足りないところは沢山ありますが今後の課題とし、諦めることなく優勝を目指して頑張りますので、これからも皆さんの応援をよろしくお願い致します。

優勝は同期の川添プロでした。
10年で6度の全日本選手権優勝、そして6度目の三冠王おめでとう‼️
そんな彼と同じ舞台に立って争えたことを誇りに思います!
いつかまた対戦して、勝つ姿を皆さんに見せられるように頑張ります。
ありがとうございました。

1494DDB4-E496-4364-BCC4-15DFC5E86FD9.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)