Rankseeker

2017年5月

  1. カズノブVISION(#6 レーンアジャスティング「ミディアム編」)

    第6弾😁✨ミディアンコンディションの解説です!僕はこういうのちょっと苦手なので、ほとんど藤井プロが喋ってくれてます笑良かったら見てくださいね✋

  2. カズノブVISION(#5 レーンアジャスティング「ロング編」)

    第5弾!前回の続きです⤴️参考になれば良いのですが(((╹д╹;)))

  3. カズノブVISION(#4 レーンアジャスティング「ショート編」)

    動画第4弾!今後もカズノブコンビで配信していく予定です(^o^)/

  4. カズノブVISION(#3 USBCマスターズ出場を振り返って)

    動画、第3弾ですよ〜!第2弾はなかなかの反響でした⤴️笑まだまだ続きます👍✨

  5. カズノブVISION(#2 新作ボールにまつわる裏話)

    皆さんこんばんは!動画第2弾の紹介です(^o^)/今回はネタ的な話になりますが、楽しんでもらえれば幸いです!

  6. カズノブVISION(#1 ボールごとの特長と使い分け)

    久しぶりの更新です!今回は最近仲良くしてくれている藤井プロとの企画で、ランクシーカーさんにお世話になりましたm(_ _)mよかったら観て下さいね(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)