Rankseeker


2020年男子レギュラーツアー2戦目
APA PRESENTS KING's & QUEEN's プロボウラーズトーナメント

僕は6位という結果で終了しました‼️
ドリスタメンズカップに続き、A公認最高順位を更新出来たという点は本当に嬉しく思っています😌

今大会もメンズカップに続き、満足のいく準備ができたという点が結果に結びついたのかなと思っています☺️

ドリスタでは練習機会を大変多く頂き、コンディションも何度も投げ込んだり、ボールも今まで無いくらいドリルして用意しました😂

実はの話ですが、ラウンドロビン進出した事を考え、サンスクエアボウルさんにこっそり練習に行こうかと思っていました😂

普段からその位の心がけをしろよ!と怒られてしまうかもしれませんが、今は心技体共にとても充実してボウリング出来ているなぁと実感しています😌

もちろん、今の結果に満足している訳では全くないので、これからも自分の野心を貫きながら精進していきたいと思っています‼️😊

優勝決定戦で本当に凄い投球をされていた藤井プロや、弐鷹丸の相方の藤村プロに置いていかれないよう頑張って行きたいと思います‼️🤩


AFC72235-D18A-4090-90F0-E0165D5A6FA3.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)