Rankseeker

6年間ありがとう🚗

本日、約6年間乗ってた愛車とお別れしてきました。
酸いも甘いも共にした愛車との別れは思った以上にウルッと来ました😭

寂しい時でもどこにでも連れて行ってくれたし、相棒のように心の中でこいつに問いかけたりしてました。。笑
(完全に病んでますねw)

どちらかと言うとコイツと悪いことばっかりしてたかもしれません...😂
でも自分の全てを知ってくれてるって素敵な事だなと思いました。。

出会いが有れば別れもあるっていうことも再認識してもらいましたし、今後、別れより出会いが増えるように頑張ろうって思いました。。(切実)

最後まで無事故で乗せてくれてありがとう🚗✨
C9B1976D-8E32-4A4A-96EC-888E93131213.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)