Rankseeker

☆入 籍☆

皆様ご無沙汰しております。

本日はご報告があり書かせていただきます。
本日、7/11プロボウラーの鈴木理沙さんと入籍致しました。

DSC_2692.JPG
1594395867193.jpg

お互い多忙な日々が続き、なかなか会える日も少なかったのですが、自分の時間を削ってまで支えてくれる優しい心に惹かれました!これからはもっと同じ時間を共有して、たくさんの想い出と幸せな家庭を築いていきたいと思います(^^)
多くの人に支えられこの日を迎えられたことに心より感謝致しております。

line_1242205430678695.jpg
エンゲージ・マリッジリングはいつもお世話になっているfestariaさんで!

line_1242215682592129.jpg
COVID-19の流行により未曾有の事態にある状況で試合も中止・延期が続いておりますが、今を乗り越えてまた多くの人とボウリングを通じて交流できる日を楽しみにしております。

まだまだ未熟な我々二人ですが、今後ともご支援・ご声援の程よろしくお願い致します。

最後に豪雨により被災された方の一日も早い復興と被害がこれ以上広がらない事をお祈り致します。

Rankseeker ブログ(更新順)