Rankseeker

2018年の1月から長期に渡り全国で選抜が行われましたROUND1グランドチャンピオンシップボウリングのJPBA決勝大会が本日終了しました。

11月10日(土)ROUND1南砂店で開催される3団体の決勝大会の出場権8枠を掛けた試合でもある大切な大会でしたが...結果は決勝2回戦で負けてしまい9位タイで出場権を獲得できませんでした。
Screenshot_20181027-221507.png
JPBAの代表になれなかったこと...とても悔しいです(>_<)

今年初めて開催された今大会のファイナル11月10日にJPBAのプロが勝つこと、そして何より大会が盛大に盛り上がることを期待しております。
アマチュアとプロの真剣勝負。なかなか観ることのできない勝負が観れると思います...あー悔しい...あー投げたい。。。


各部門優勝された皆様おめでとうございます!!

Rankseeker ブログ(更新順)