Rankseeker

優勝することが出来ました!
初タイトルです😭✨

プロ5年目、最後の新人戦、本当に強い48期のメンバー、新人戦だけはまだ誰も優勝したことがなく、48期の中で優勝者が出ればと、強い気持ちで臨んだラストチャンスの新人戦でした。

強い同期に囲まれた中で、試合経験を積むことが出来、いつも良い刺激をもらっていて、次は自分が!と強く思わせてくれました。プロ5年目、色んな想いを胸に、成長した姿、優勝した姿を、応援して下さる皆様、いつも一緒に頑張っている仲間の前で出来たこと、本当に嬉しく思います。

そして、沢山の声援、お祝いのメッセージありがとうございます。
憧れだったプロボウラー人生。今、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。剣道少女から、プロボウラーという素晴らしい競技の選手でいられることに感謝し、これから精進して参りますので、皆様よろしくお願い致します。

会場をご提供して下さった、スポルト八景様では、新人戦応援企画としてチャレンジマッチを開催して頂いた際、「絶対、優勝するぞ!」と書いていたポスターに、嬉しい優勝報告コメントする事が出来ました!
夢は、気持ちだけではなく、声に出すことが大事だと思える嬉しい出来事でした😉

最後になりましたが、特別協賛して頂きました株式会社スカイ・エー様、関係各位の皆様ありがとうございました。沢山の副賞大事にさせて頂きます。

お米100キロ!大好きなおにぎりが沢山食べられます🍙✨

おはようございます。今朝は昨晩配信した予告編ビデオの本編をお届けいたします。優勝直後の感想をナント!ミスの無い一発撮りで語っていただいたビデオとなっています。是非、最後までご覧ください。

サンブリッジさんの投稿 2019年8月3日土曜日

Rankseeker ブログ(更新順)