Rankseeker

こんばんは(^^)

12月16日はチャレンジで初めてバスターボウル茨木様にお伺いしてきました!!
39BB7F11-CBC8-4630-AE46-051876354D9D.jpeg
この日はお昼は打てて(4ゲーム目は打ってないけど、、、ってのは忘れる事にします w)上機嫌な私やったのにぃ
夜シフト、たこ焼き●10個以上は出しちゃいましたぁぁぁぁあっW(`0`)W
2BD04DDA-D10F-4209-9F78-86FE4029B3F0.jpeg
あぁーしてもこぉーしても
これでもかってくらいのスプリットオンパレード w
そんな時もあるっ!!ウンウンッ 開き直りっ w
9DBED3A5-EB02-4A6C-A933-DC42B0ABF8AC.jpeg
次、頑張りましょーーーー!!!私っ!!!
FE46B4C1-8AF1-4919-980B-C45EA98730EB.jpeg
この日は他府県から来てくれた方達や大阪のみなさんと楽しめましたっ(^ ^)
3E5FC831-F837-44B9-B4A2-A9D1DD2E65C3.jpeg
また一緒に投げてましょーねっ(^◇^)

バスターボウル茨木様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました^o^

Rankseeker ブログ(更新順)