Rankseeker

こんにちは(^^)

11月25日は祇園なかぎし主催のプロチャレンジがしょうざんボウル様でありました!!
0E6BF607-0F2C-4C16-828B-892C3648D646.jpeg

9月は台風の影響でお休みさせていただいたので
4ヶ月ぶりの参加とありました(>人<;)
F51D012E-DD56-4A54-861E-868E143971A9.jpeg
みんな台風の影響もなく大丈夫やったみたいで安心しました(╹◡╹)
CB9C29FE-0695-4877-A89B-636775021A75.jpeg
チャレンジ後の中岸プロのお店での食事会でもボウリング話でまた盛り上がりました^^
8431EC01-F1B3-4F68-AD8E-1CE382F991C8.jpeg
浦プロはいつも優しい笑顔で投げながら接してくれるけど
トーナメントの時はやっぱ表情かわる??とか言う話とかして
自分はトーナメント投げてる時は入り込む事が多いので
やっぱ顔つき違うかなぁ?なんて思うんやけど
どぉやろ??(°▽°)
32126A92-A726-4AE8-B0F3-F3DFD5AE0673.jpeg
こぉやってプロチャレンジ以外の自分にも興味を持ってもらえたり
応援してもらえるのは嬉しいな( ^ω^ )

また来年もプロチャレンジ担当させてもらう事になったので
よろしくお願いします!!
時間は1月27日(日)15時〜
場所はしょうざんボウル様です(^^)

主催スポンサー様、中岸プロ、安川プロ
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(^∇^)

Rankseeker ブログ(更新順)