Rankseeker

おはようございます^ - ^

昨日まで第41回stormジャパンオープンボウリング選手権に出場していました!

結果はオールエベンツ9Gを投球しただけで
その先には進む事が出来ませんでした。
CB7A0B3C-7ED7-41A3-BB80-2CF1DCCF3878.jpeg
朝1のコンディションに2日共合わせれなかった、、、。
同じコンディションでも違ったように感じる、その時その時に合わせていくって難しいとほんまに思いました。

こんな私に、いつも気にかけて下さってる先輩から
見るたびに良くなってるよ!自信もって!
って言ってもらえた事が嬉しかったです(^^)
そぉやって見て下さってる方がいるのはありがたいです(*´ー`*)

また今回、チームを組んでくれたメンバーにも感謝です!!

8F3EA37A-FB88-4FD8-B803-1D382B3226E9.jpeg
ダブルスの相方さんと(^^)
いつも私を信じてくれて、ボウリングに取り組んでくれてありがとうございます(^^)

6FA36DB8-01E3-4017-9F52-CD6FE4E758FD.jpeg
薔薇が似合う女♡チーム
忙しくてボウリングもほとんど出来てない中で左の最強アマはやっぱり打つ!!すごい(*゚∀゚*)
右組もあぁかな?こぉかな?と話しながら投げれました!!
みんな一緒にチーム組んでくれてありがとぉー!
いつも前向きな頼もしいチームでした(╹◡╹)

また朝早くから応援に駆けつけ下さった皆様ありがとうございました( ^∀^)
今後の予定は今のとこ未定ですが
それでも私の事を応援してくださる方がいたら嬉しいです!!
0B0F2546-F247-4C6D-A3C5-BAC6E32F9184.jpeg
またトーナメント会場は人がいっぱいでなかなか一人一人にお礼をするのが難しいので
この場で申し訳ないですが
ホンマにありがとぉーーーーーーーーーです^o^

開催していただきましたSTORM様、関係各位の皆様
会場である稲沢グランドボウル様、スタッフの皆様
ありがとうございました(^^)


Rankseeker ブログ(更新順)