Rankseeker

こんにちは^ ^

沖縄チャレンジ2日目はスカイレーン様にお伺いしました!!
684310B1-CB5C-49C2-B7C2-7482ED7ED488.jpeg
この日は朝から2シフト、たくさんの方とご一緒させていただきました(^^)
186A8830-9824-4E46-AA1D-FBB3E9632841.jpeg
私はこの日もさんぴん茶〜っ w
沖縄のみなさんは朝から元気でしたっ!!
DA26DE62-F9FF-4A19-B7AD-BCE8ED6C1DDC.jpeg
お昼はソーキそばをいただきました^o^
めっちゃ美味しかったよん!!
573DF926-6EE6-40BF-9D19-2D37C688ED37.jpeg
夜の表彰式の時だけ1ヶ月早いサンタコスで(^^)
あなみちゃんも成美ちゃんもしぃちゃんも似合ってて可愛いですよねっ(๑╹ω╹๑ )
B6886250-2C78-46EE-9015-186FFDC8DB29.jpeg
あっという間の沖縄3シフトでした!
また沖縄チャレンジ行きたいっ(^^)
その時は一口くらいお酒飲めるようになっときたいな w

スカイレーン様、スタッフの皆様
S様・K様・Y様
ご参加いただきました皆様
あなみちゃん・成美ちゃん・しぃちゃん
ありがとうございました(^◇^)

また会いましょーーーーーーーーーーーっ

Rankseeker ブログ(更新順)