Rankseeker

新人戦

おはようございます。
色々書きたいことが溜まってますが
とりあえず新人戦のことを、、

今年で4回目の新人戦が終わりました!
結果は25位でした。
B60F270D-B6E5-49D0-8D00-04F7C7811170.jpeg
予選はビッグゲームもないけど
ローゲームもない、、みたいな展開で
良くも悪くも安定したスコアでした(^^;;

なので、準決勝はビッグゲーム打ちたい!
って思ってたんですが😭
予選でやらんかったようなミスしたりで
結果的にマイナスでした(TT)

1年目が次点で2年目が9位、3年目が24位と
1年目を除いて一番成績悪い、、😔⚡️
来年は出場できる最後の年になるので
自分の座右の銘でもある
「最高は変えられる!!」
という気持ちで最高順位を変えられるように
もちろん優勝目指して頑張ります。

あと、来年こそは1ゲーム目に放送レーンに
ならんでいいようにもっと上で残りたい、、😂

練習は良かったのに始まったとたん
緊張とライト当たったらからなのか
指も抜けんくて、イージーミスも3回😭
恥ずかしい、、😭😭
放送されたら戒めとして見ようと思います(TT)

最後になりましたが、
ご協賛いただきました関係各社の皆様
センターをご提供下さいました
スポルト八景ボウル様
足元悪い中応援に駆けつけて下さいました皆様
本当にありがとうございました!

今度は男子の新人戦が東京ポートボウルにて
開催されるので、スタッフとして
全力でサポートしたいと思います♪
EB5AE453-7B21-47E4-A3AF-221B1E287701.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)