Rankseeker


こんばんは!
ゴールデンウィーク中の話ですが
1月に宮崎エースレーン様で
行われた承認大会の優勝記念という事で
サンシャイン優勝記念チャレンジを
やってもらいました(*≧∀≦*)

ゴールデンウィーク真っ只中の3日は
飛行機も混んでて賑やかでした(*≧∀≦*)

17時の部と20時の部があり
両方シフトとも参加して下さる方や
チャレンジマッチ自体に初めて参加
される方もいて嬉しかったです💕💕

いつもお世話になってる人ばかり(*≧∀≦*)
8D74081B-8413-44F7-BEB0-AEBD03F67B8E.jpeg


いつもお世話になってる方が
作ってくれました😻
F2E78DB7-9B5A-46C0-9BA4-EBCDC00ACDB6.jpeg
よねさんいつもありがとうございます😊♫♫

ポートに飾ろうかなぁ(*≧∀≦*)笑

夜の部はジャパンオープンで組んだこともある
彩夏ちゃんの妹のはるちゃんが
投げてくれたり✨✨
私にとっても妹みたいな存在です😻
F7E61CA0-9049-4987-A0D7-04B6B61B0798.jpeg

また、チャレンジ終わったあと
社長に誘っていただき食事に、、✨
喋って食べてばっかりだたっから写真ないけど笑
いろんな話をすることができて
本当にステキな一日になりました✨

お土産もいただいちゃいました😻
1A471319-FD75-4477-84CD-29EB4C21D980.jpeg
大好きな飫肥せんべい(*≧∀≦*)
E318C47C-E6A6-4495-B3C3-632E9B35ADCA.jpeg
好きすぎてお土産とは別に
自分用もつい買っちゃう、、😂😂
その他マンゴーとか焼酎とか
宮崎の特産品たくさんいただきました💕💕
宮崎は食べ物も本当に美味しい😻


空港へのお迎えと見送りには
いとこの子供も来てくれました(*^_^*)
F71E6578-2939-4BF5-9178-A3DDCA43EB1A.jpeg

お散歩の時の写真も(*≧∀≦*)
あー可愛い(*≧∀≦*)
5C9FC1AD-B4F6-4D9A-A84E-2B9C67BBFBC3.jpeg

いつもお世話になっている方に
早く良い報告ができるように
もっと頑張らないとなって改めて思いました(>_<)✨

宮崎には多分今年あと一回くらい
帰れそうな予感、、💗
楽しみだなぁ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

藤元社長はじめ、
お世話になった皆様
本当にありがとうございました!✨


Rankseeker ブログ(更新順)