Rankseeker

こんばんは( *´꒳`* )


みなさん♡
おっひさしぶりです!!!!!!!!!!


GWは
いかがお過ごしでしょうか??

と、その前に
FB、Instagramでは
報告してましたが
所属先の社長が

IWATA INDUSTRY OPEN TOURNAMENT 2022

承認大会を
開催してくれました!!!!

4303A990-7F22-49CE-B432-CAD2116B17AD.jpeg

30周年、承認大会開催
おめでとうございます🎉
and
ありがとうございます!!

628CFBD0-390D-466A-B72A-EA5A1975305F.jpeg

結果から言いますと...
予選通過して準決勝でだめで
決勝までは
残れなかったです...( •᷄ὤ•᷅)

お世話になってるだけあって
悔しくて...悔しくて...
来年も
開催してくれると思うので
来年は、もっと頑張ります!!!!!!!!


そして
GWの話に戻りますねჱ̒ ー̀֊ー́ )

あきは〜
4/30に
浦和スプリングレーンズさんで
チャレンジでした(๑•̀ •́)و✧
久しぶりの他県のチャレンジで
まぁまぁ緊張しまして...( ˶ー̀֊ー́ )੭"

お忙しい中
ご参加いただき
ありがとうございました( *´꒳`* )


5/1には
一宮オープンに参加してきました!!
いやーーー
難しかったーーー(´Д` ;)
ギリギリ予選通過して
準決勝は
まったくで...( ・ ・̥ )
でも、参加して
試合行きたい!試合出れるなら出よ!
っと思いました!!
順位戦からですが...頑張ります(*˃̵ᴗ˂̵)و


5/3~5までは
相方のとこに行ってきたーーー(´˘`*)

57585BE1-65EF-4302-99AC-8CD30B496117.jpeg


3日は行っただけだけど
4日は公園行って
すべり台やったり、砂遊びしたり
楽しかった(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

F84CD3DF-88AD-438A-80D3-C1EDD94FB354.jpeg

絵本も読んでもらったね(⁎˃ᴗ˂⁎)

AD8B82F1-C438-43BE-A7F4-065D4498A50D.jpeg

5日は
午前中に
ハマボールさんまで
行って
相澤プロ、美葉プロ、さなえプロ、めぐみプロ
15周年のお祝いしてきました✩.*˚

お祝いしてきたのか
厚かましくwお邪魔したのかww
楽しかったです☆w

10E5B9BA-7CB2-45A5-8A79-8A2BEF3981BC.jpeg

E85951CF-13EB-428C-B53D-8A9FD07720A7.jpeg

ちび介も
相澤プロに抱っこしてもらって(ˊ꒳ˋ*)
ありがとうございました!!

B4FEA169-36C6-4665-A07D-AD2664B0CBD0.jpeg


そして
5日の夜は
藤枝グランドボウルで
AKIチャレでした!!

D3FFC244-D044-4E2B-96F5-96876E3466ED.jpeg

ご参加いただき
ありがとうございましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

来月は
1日ですからね!!
よろしくお願いします☆


あと2日
みなさん、楽しくお過ごしください(✿´༥`✿)

75204B50-FBA0-4F54-A94D-1899F90BE4DC.jpeg

写真は
なーんも意味ないですからねw


ぢゃ!!
☆AKI☆

Rankseeker ブログ(更新順)