Rankseeker

こんにちは(^-^)
いゃぁ〜ボウリングの旅でちょっと忙しかったけど!楽しかったぁ(*゚▽゚*)

土曜日にお昼に桜橋ボウルさんでチャレンジを投げて、そのまま大阪から福岡へ(´∇`)
博多で野瀬プロが迎えてもらい(=^^=)
2人で熊本へ行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
いゃぁ~日曜日ゎ朝から投げて...これが...
結構自分なりの安定なボウリングしていたはずなんですけどネェ...全く打てない(´・・`)
けど!楽しかったぁ(´∇`)
初めてって言うぐらい、中谷プロと沢山お話が出来ました(ㅅ´ ˘ `)
又写真も一緒に撮ってもらいました(≧∇≦*)
ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
687C97C9-D2FB-4C43-972D-F0B428A8A0A5.jpg

月曜日に博多から東京から大宮へ(^-^)
弟が沖縄から出て、埼玉で住み始めたんですよネェ〜(*゚▽゚*)
で埼玉の家族と一緒に合流しご飯を食べた(=^^=)
47CC05C6-3DE2-492D-AB98-44C922118524.jpg

火曜日にOBSKセミナー(´∇`)
5A2BB98B-D514-4718-95FE-25A28D9B91A8.jpg
スーツで行きました(❁´ω`❁)

BA4F0E98-CD0F-44B2-A227-54846691A9D0.jpg
新しい弟アパートへ行き、ゆっくり過ごした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
4644CA61-B7A8-4644-A406-222A51602CB9.jpg
弟の仕事場の近くにアメ横があり、初めて行ってきたぁ( ´ ▽ ` )
で東京駅の外にも出て、初めて生で見たぁ外からの東京駅(≧▽≦)

D82E32A7-E1E0-41FA-B363-C6DEC36F5E4B.jpg
埼玉ファミリーも元気で良かったぁ(≧∇≦*)

IMG_9311.JPG
弟よ!Daniel頑張ってヨォ~(*´╰╯`๓)♬

Rankseeker ブログ(更新順)