Rankseeker

久しぶりの更新になってしまいました。
東海OPでなんとなく良い感触があったと思ったけどMKではうまく
投げ切れず、予選落ち(ー_ー)!!
千葉は難しいコンディションをうまくこなせそうで、最後にボロが出てしましました。
R1はライン取りもボールも良いところがなく・・・。

後がないジャパンオープン。ここ何年かはチーム、ダブルス、シングルの9ゲームですでに打てる気がしないコンディションでしたが、今年はシードでないしピンチだと思っていたけど、とても良いコンディションにも恵まれて良い感じで投げれました。

JP.JPG

そして何よりもチームメイトにも恵まれて感謝しかないです。
本当はもっと投げたかったし勝ちたかったけどここ2年を考えれば一番の出来だと思える感じだったので、ここで安心せず次に向けて頑張ります。

では、年末までのスケジュールです。

11月

10日(日)スポルト南アルプス店
15時から親善大会
19時30分 チャレンジ

16日(土)春日部ターキーボウル様
20時30分 チャレンジ

17日(日)浦和スプリング様
20時

19日から21日
全卸連プレゼンツ JPBA☆SSSカップ2019

23日(土・祝)
K-1 カップ (からしまボウル様)承認大会

24日(日)浦和国際ボウル様
20時 チャレンジ

30日(土)スポルト会津
20時 チャレンジ

12月

1日(日)スポルト会津
10時 親善大会

6日から8日
プリンスカップ

12日から14日
全日本

15日 スポルト飯能
10時 ☆ひだりいず★
※記念大会 森本健太プロがゲストで参加してくださります。

22日 
茨城ダブルス

29日浦和国際ボウル様
マラソン12G

31日浦和スプリング様
マラソン

最終戦まで全力で頑張ります。
トーナメントやチャレンジに足を運んでいただき応援お願いします(*^_^*)

Rankseeker ブログ(更新順)