Rankseeker

今シーズンもトーナメントは先週の全日本にて終了でした。
昨年はどうやっても成績が上向きにならず残念な結果となってしまいましたが、今年こそと
スタートしたつもりが、振り返ってみれば、細かいコントロールやボールを替えるタイミングに悩み続け、前半は結果も出ず
過去最低な状況だったと思います。東海で行けると思ったけどその後も波がある状況でした。

ジャパンオープン、プリンスカップと本当にあとがない中で結果が出てくれたことはとてもうれしかったです。
これも、ダメなときもコメントをくださったり、現地で声をかけて下さる皆様に励ましてもらえた結果だと思います。
そして何とか一年で第一シードに戻ることが出来ました。
ボウリングを始めて約11年間素手では一回も投げたことが無かったにせよ感じがつかめるのに時間がかかりすぎたように思います。
精度やコントロールをしっかりと上げて来シーズンへ準備しますので今後とも応援お願いします!!

週末、ひだりいずの記念すべき60回記念大会がスポルト飯能で行われました(^_^)
そしてゲストは同期でもあり、同じレフティーの森本健太プロ。
久々のゲストプロという事もあってにぎやかで楽しかったです。
IMG_0962.jpg
IMG_0957.jpg
みなさまありがとうございました♡

今後のスケジュール

12月21日 20時30分
浦和国際ボウル様

12月26日 20時30分
スポルト南アルプス

12月29日 12時00分
浦和国際ボウル様(12Gマラソン)←参加できる方、連絡ください。

12月31日 12時30分
浦和スプリング様(12Gマラソン←参加できる方はお待ちしています!!

以上です。

Rankseeker ブログ(更新順)