Rankseeker

昨日は復帰トーナメントでした!!٩(ˊᗜˋ*)و

お陰様で全シフト満員御礼で、
大盛況となりましたー‼︎✨

B61D34AD-D397-436E-A78D-CED9B30D5EFB.jpeg

697A00D6-8E72-4D46-BEF3-C414B647CE29.jpeg

皆、袋いっぱいで帰って頂きました♥️

F5EA4EDA-BCA1-4A6B-ACC7-4EE06E3C8C33.jpeg

Newボールは下重様に当たりました\( °∀°)/
Fuuボールは3歳の頃レッスンさせて頂いた一路君に当たりました!!٩(ˊᗜˋ*)و♡

E108D253-4AEE-4F40-BCB0-C135BDAE4A26.jpeg

産休•育休を経て、
こうして復帰トーナメントを開催して頂き、
たっっっくさんの方に『おかえりー!!』って言って頂き、
忙しい中、大会に参加して盛り上げて頂き、
ご協賛まで頂き、
スタッフの皆も大会の為にたくさん準備を頑張って頂き、
頂きまくりで感謝感謝しかありません!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
この気持ちを忘れず、少しずつ色んな形で恩返しして行こうと思います(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♥️

ご参加下さった皆さん!!
ご協賛下さった小崎さん!!
本当にありがとうございました!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

こんな私ですが...
今後とも宜しくお願いします!!\(*ˊᗜˋ*)/

BFA24225-3F88-42D7-B4DB-432C8A7C09EE.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)