Rankseeker

《ご報告٩(ˊᗜˋ*)و》

ご無沙汰しておりました!!
皆さんにご報告があります☆


2020.10.17.Sat 15:00
男の子を出産致しました!!\( °∀°)/

32歳の誕生日プレゼントの様に、
今年2月に妊娠が発覚しました✨

4655ABFC-774D-4C86-A386-2E66E4D95C34.jpeg

(↑そう!このあやみんとの時☆www)

安定期に入ったらご報告を☆と思っていたのですが、その後すぐにコロナが広まり緊急事態宣言や休業等で大変な状況の中で...お腹の子の事もどうなるか分からずだったので、SNSでのご報告は控えさせてもらっていました💦

そんな中、
昨日、無事4010gの元気な男の子を出産する事が出来ました!!

ちびーず☆なのに出てきたのは
推定以上のBIG BABYでした!!!!
\( °∀°)/笑

(※そうなんです!
お分かりの方が多いかと思いますが、
ちびーず☆、一気に4人になります!!笑♡)

E5984AE8-C5D7-4852-98E6-904B8CDCB4CD.jpeg

(↑次は相方♡)
(↑あたしも昨日の大会行きたかった!!w)

今はまだ出産後の痛みとの戦い中で、
これからの育児がまた更に大変なんだろうなとは思いますが、
今は子どもの寝顔を見て、
ただただ胸がいっぱいです(❁´꒳`❁)


本当は早く皆さんにきちんとご報告しに行きたいのですが、まずはこの場をお借りしてご報告させていただきます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

プロボウラーとしての文佳も
新米母としての文佳も引き続き
宜しくお願いします!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)"

20FA0950-573D-4509-A90F-FC3A01D9BEF7.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)