Rankseeker

1ヶ月☆

今日でチビ太が産まれてちょうど1ヶ月が経ちました♡\( °∀°)/

早い!!
本当にあっという間に過ぎた!!

順調にスクスクと育っております(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
更に重くなりました☆

1ヶ月検診では母子共に問題なく元気で
外出許可も出て、
お外の空気に慣れるために
毎日お散歩してます◟(*ˊᗜˋ*)◞

昨日は、
花キャベツリーグの表彰式にチラッと顔を出させてもらいました!!

F13CC4C5-C4C0-4FE6-A3DC-498073631409.jpeg

皆元気そうで良かった٩(ˊᗜˋ*)و
ほんのちょっとだけど、
久しぶりに会えて元気もらいました!!

嬉しい報告も聞けました!!♡♡♡

今週末はポートでSSSカップが開催されるので
花キャベツメンバーFIGHT!!\( °∀°)/


私は今は子育て頑張ります!!!!

66C0C96E-714A-430E-AEB5-DE53DC14B175.jpeg

ちーちゃな足も今のうち(❁´꒳`❁)

皆さん!!
コロナが増えつつありますので、
引き続き気を付けてお過ごし下さいね☆

またね~( * ॑꒳ ॑*)۶"

Rankseeker ブログ(更新順)