Rankseeker

MPチャレンジ

昨日は仕事復帰後、初のMPチャレンジでした☆

すーーーごい久しぶりで
ちょっと心配でしたが...‪‪𐤔𐤔‬
お陰様で満員御礼☆

宮崎の父が黙ってられず
皆にヨーグルッペを送ってくれました‪‪𐤔𐤔‬‪

皆とっても喜んでくれました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
(お父、良かったね‪‪𐤔𐤔‬‪)


その久しぶりのMPチャレンジに
相方登場!!!
旦那様が参加してくれたんですー!!\( °∀°)/

チビ介も一緒で、
ちびーずが4人揃いました♥️
92717A4B-58B2-460E-8F9F-ACE2DCA9A307.jpeg
↑↑ミッキーのシャツは、
亜季にもらったー٩(ˊᗜˋ*)و

FEE0D107-5AD3-451C-956B-E054806899DA.jpeg
↑↑これも亜季から貰ったー♡( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
可愛いーー♡♡♡
これもオソロっちだってー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
亜季ありがとー‼︎‼︎


昨日はわざわざ冨田組も来てくれて!!
サプライズでソラノアも来てくれて!!
チャレンジの後ろはチビがいっぱいで、
リアルちびーずだらけだった♥️‪‪𐤔𐤔‬‪

AFE27639-FD96-4D11-B2C5-5239005D36EF.jpeg
↑↑愛ちんにそっくりの澪ちゃん♡
愛ちん!澪ちゃんにやっと会えたよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
お空から見ててくれたかな( ˊᵕˋ )

BF97A654-DBA6-4BFB-A05E-2143193DD9C0.jpeg
↑↑ちびーず☆
5人になりました!!‪‪𐤔𐤔‬‪‪‪𐤔𐤔‬‪


3Gだけだったけど、
参加してくれた皆さん全員と
楽しく投げれて
笑いがたくさんの大会でした♡

CB1F0091-0B40-4002-ACDE-55F6BDF3819B.jpeg
↑↑この2人もいいコンビになりそう(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )‪‪𐤔𐤔‬‪
(チビ黒とチビ介は同い年です‪‪𐤔𐤔‬‪)


ご参加下さった皆さん!!
会いに来てくれた皆!!
本当にありがとうございました♥️٩(ˊᗜˋ*)و

今回来れなかった皆さん!!
また次回お会いしましょ♡\( °∀°)/

夏バテに気を付けて過ごしてくださーい!!

Fumika☆¨̮

Rankseeker ブログ(更新順)