Rankseeker

実感わかね😅

FB_IMG_1540648739475.jpg

いまだに実感わかね😅
なのでR1GCを振り替えって見ます😁

予選が6ゲームけして長くはない短期決戦‼️
スタートからなかなか思うように行かず、
前半618、ボーダーまで40ピン後、3ゲーム😅正直焦ってましたね😅
しかし、遂に投げててイメージ通りに行ったのが5ゲーム目、3フレーム目くらいでここで外したら終わりだというゲームがやってきた😁そこで納得の299?納得いかねーな😅
7番ピンだよ🤭まぁいいや👍
これでなんとか予選通過を決めました🙆

一回戦が同期対決堀江真一プロ。
朝イチのフレッシュレーンで二人とも苦戦
2:1にて勝利❗️

二回戦が高校の後輩志摩竜太郎
左利きのウレタン使い‼️
最初から二人ともハイスコアの戦い😁
2:1で勝利😄先輩の意地

三回戦がまたまた左利き斉藤琢哉プロ
スコアだけだと楽に見えるが結構たいへんだった😅
2:0で勝利

準決勝は予選からこの大会をトップで引っ張って来ていた越後祐哉プロ。
初めてこのトーナメント先制されるがここで後がない、フィジックス登場。キャリーも凄いし投げれるかなぁ?から確信に変わった‼️
これなら行けると👍
全てのゲームがシーソーゲーム。
2:1で勝利‼️

さぁ決勝戦‼️
MKチャリティーカップで対戦した山下プロを破って来たのは和田秀和プロ。
地元、大阪。応援も凄い。
しかし、今月MKで行われました、トライアルで負けてますのでかりはしっかり返したいとやる気満々で挑んだ決勝戦❗️
和田プロの調子の出ない中勢いそのまま3勝目😁

本当に予選から楽じゃなかったけれどもこんなに早く3勝目ができるなんて、本当に嬉しいです😄

Rankseeker ブログ(更新順)