Rankseeker

2018年7月

  1. チャレンジのご案内😁

    少しずつそろそろ投げたいなぁ‼️8月からは軽量ボール転がして見るかなぁ👍8月12日、熊本の松橋ボウリングセンターでチャレンジ投げれたらなぁと思っております😁良かったら遊びに来てください👍

  2. おかえりなさい。

    東海オープン用ボールが一ピンも倒すことなく帰ってきた😢

  3. お詫びとご報告😢

    皆さんこんばんは。一昨日、信号待ちをしていましたら、追突事故に合いまして、左腰、背中を痛めてしまいました。1日様子を見ましたが、痛みと張りが取れないため、来週行われる東海オープンをブラインドさせて頂きます。楽しみにしていただ...

  4. 九州ブロック‼️

    前日の公式練習👏

  5. ジム終わった😁

    ふー😵💨まぁこれくらいはね👍

  6. おさらい😁

    昨日は、ハイスポーツ松谷部長によります。契約プロ講習会を日置、高渕の為に行っていただきました❗️ありがとうございました✨その中の一部を紹介。エストラホールで❗️違いが出るかなぁ?

  7. サーフェイスラボ‼️

    南九州初上陸😁ハイスポーツ社サーフェイスラボ❗️ボールを綺麗に磨く機械です👍使って見たけどかなりいいね👍サンライトゾーンまで磨きに来てね😁

  8. ( ̄▽ ̄;)

    Z軸が現れたぁ😅

  9. ジュニアスクール🏫

    今日は鹿児島県のジュニアスクール三回目段々形になって来たなぁ👍

  10. ラウンドワンマスターズカップ

    今日は博多でラウンドワンマスターズカップが開催されました👍昨日までの天気が嘘のようで✨今年は下関店の皆様がチームメイト‼️✨50年に一度の雨も、この大会は参加された皆さんには一生に一度の大会‼️大変な中、参...

  11. お疲れ俺‼️

    コメントは無し

  12. 始まるよ✨

    始まります‼️頑張ります✨

  13. 出発👍

    いやぁ‼️台風から一夜明け‼️マジいい天気🌺今から大阪向かいます😆

  14. 献血💖

    久しぶりの献血👍しかも、献血10回目で記念品もらった❗️何か変な陶器‼️洗剤のほうがよかなぁ🤭

  15. トライアル用😁

    トライアルのラインナップ😁走るボールで行ってきます👍

Rankseeker ブログ(更新順)