Rankseeker

2017年12月

  1. アイテムゲット👍

    スクール用アイテムゲットしました😁生徒さんがうまくなる用に先生も試行錯誤しますよ😆

  2. インビテーション用‼️

    一月のインビテーション用にドリルしました😁

  3. 自宅前‼️

    今年は早いね😁公園のイルミネーション‼️

  4. 🆕シャツ❗️

    ネームからあがって来た🤣着るのは来年かなぁ😅

  5. 🆕ボール届いた✨

    楽しみなボールがきたね✨

  6. ふと目についた❗️

    このブロック笑えね😅

  7. ジム❗️

    柔軟体操を公開中(笑)

  8. 来年の日程が出ました✨

    来年の日程が出ました✨南九州地区プロ活動でーす‼️お時間ある方は参加してください‼️

  9. 😵💨

    ジム‼️👍明日からは通常メニューへ‼️今日までは楽しよ(笑)

  10. 誕生日会‼️

    鹿児島ついてすぐに❗️誕生日会(笑)幸せものやね‼️ジョージ😁

  11. 空港😙

    鹿児島帰るよ😁小さな飛行機発見🤣

  12. 全日本終了❕

    おはようございます‼️最終戦終了❕六位でフィニッシュ😄三日目のミディアムは難しかったなぁ😵最終ランキングは自己最高の二位で終了❕来年は優勝するぞ😁今年一年応援ありがとうございました✨

  13. 二日目‼️

    二日目終了❕七位で最終日に行きます✨明日はミディアムコンディション‼️また難しいよね😅たのしい一日にしてきます✨寝ます💤

Rankseeker ブログ(更新順)