Rankseeker

2018年1月

  1. シートラ終わった❗️

    シートラ終わりました‼️トップ残りするも高渕プロに負けた😅帰りは同じ車🚗喧嘩しながら帰ります笑YouTube見てくださいね✨

  2. 今日はトライアル‼️

    今日は博多スターレーンでトライアルです😁お時間ある方は見に来てください‼️ちなみに昨日投げたのはピュアセルでした😆ラウンドワンにはセル合うのかなぁ‼️

  3. ラウンドワン成績‼️

    第三シフト目で795😆やれば出来る😁

  4. 始まる✨

    ラウンドワンの選抜が始まる✨

  5. 博多へ

    博多へ、行ってきます✨YouTube見ながら😆

  6. インビ終了。

    16人のラウンドロビン終了😅最終は14位。悔しいけどメンバー見るとすげーよ😅いい勉強させていただきました😁明日から福岡移動します😭画像なくてすいません😢⤵️⤵️

  7. 前半

    ストライクの出し方教えて😅

  8. 始まる😁

  9. 公開練習(^^)v

    今日は公開練習でした😅練習から心が折れるほど難しかった😓明日はがんばります‼️後、写真に変な人が?が写っていますが気にしないでください😆

  10. 東京へ

    東京へ‼️寒いよね😣やだなぁ😷

  11. インビテーション用‼️

    (*゚∀゚)=3はぁ楽しい一時はあっ言うま😅すぐに切り替えて❗️明日から東京です😆雪が😓てか鹿児島も寒すぎでしょ⁉️😅

  12. 新年会‼️

    坂田クラスの新年会始まりました‼️

  13. 男祭り終了😆

    昨日のチャレンジマッチ終了しました‼️たくさんの参加ありがとうございました😁今日は、霧島で坂田クラスの新年会です😆

  14. 結果報告😁

    宮崎サンシャインプロアマ大会😆準決勝533苦笑はぁ😞💨笑えない😓一つ新たな発見😁まぁ収穫はあったかな🙋

  15. サンシャイン前夜祭

    年の始まりは宮崎サンシャインフェスティバルの前夜祭ですよね✨楽しんできます😁

Rankseeker ブログ(更新順)