Rankseeker

2019年3月

  1. 笑えね‼️

    T-MAXの隣のビルで火事だったみたい😨洒落にならんよなぁ😥みなさんも気を付けましょ❗️

  2. 交換してみた👍

    ピンを立てる部品交換してみた😎まぁネジ絞めるだけなんだけどね(笑)

  3. 県庁❗️

    国体の打ち合わせで県庁に行って来ました👍

  4. 新しいスーツ👔

    新しいスーツ出来てきたぁ🤩2ヶ月待ちました🤭前のが着れなくなった訳じゃないですよ🤩

  5. 久しぶりのブログ‼️

    今日から新しいリュックでトレーニング行ってきます👍

  6. 関西オープン終わった‼️

    関西オープン終わった🧐最初に藤井プロおめでとう👍私は二大会ぶりの賞金😎マジで嬉しい😄少し落ち着いた👍予選落ちのスパイラル止めた👍また次の大会に行かします👍皆さん応援ありがとうございました👍

  7. 初日終わり‼️

    何このスコア😅もっと上で安定したいなぁ😨まぁ先ほど作戦会議したのでいいかな‼️また明日👍今日はおやすみなさい💤

  8. 眠い💤

    出発❗️

Rankseeker ブログ(更新順)