Rankseeker

2019年1月

  1. 久しぶり😃✨⤴️

    サボってた訳じゃないがなかなか行けなかった😢久しぶりにジムに行けました😁

  2. 新しいシャツ👕

    新しいユニフォームきたぁ🤩

  3. 帰ってまーす😁

    新春ボウリング経営者懇談会に出席してきました。その中で九州の優秀選手として表彰して頂きました🙇ありがとうございました🙇新幹線で帰省中です😁

  4. 今日は博多😎

    今日は博多に向かってます👍👍

  5. 新しい✨🆕✨ボール🤗

    愛知県から帰って来たら新しいボール来てた😁

  6. あっという間‼️

    楽しい時間はあっという間❗️また来年楽しく迎えられるように今年も頑張ります👍

  7. 坂田クラス新年会🤗

    今年も新年会が始まりました😁霧島の温泉に居ます🤩今年は少しメンバー少ないですが楽しみます😆

  8. 準優勝😎

    ただいまぁ😁鹿児島ついたぁ‼️宮崎サンシャイン大会は準優勝👍リスタイ禁止の大会、少し不安も有りましたがまぁよしとしよ😁リスタイなしの良い点、悪い点が見える、良い大会でした。まぁ今年まではリスタイつけますけどね(笑)...

  9. 宮崎サンシャイン用😁

    明日から宮崎行きます🤗

  10. R1通過❗️

    ラウンドワン通過しました😆昨年と同じパターン👍😎ボールはやっぱりヘイローバーン🤩

  11. 初戦‼️

    初戦は出来すぎの優勝😁ヘイローバーン、最後はロックトイン‼️

  12. 福岡はこれ

    トライアルとR1はこれこれ🤭

  13. 新年から指宿‼️

    指宿の仲間たち👏堀パパ元気になってね😁

  14. 1月のスクール🏫

    熊本スポラさんでのスクールのお知らせ😁今年は日曜日の夕方からもやります🤩

  15. 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます😁皆さん本年も宜しくお願いします👏朝から初詣いって来ました😆

Rankseeker ブログ(更新順)