Rankseeker

2017年10月

  1. 笑った(笑)

    これをみて笑ったら立派なボウリングマニアだね✨

  2. 台風前に発送

    ジャパンオープン用を発送しました✨台風で到着が遅れたりしないように九州は早めに日付指定で送らないと到着しないことがあるから大変😅

  3. 走った✨(笑)

    一時間は楽に走れるかなぁ😁ペースをあげるか❗️時間を伸ばすか❕

  4. Newボール😆

    楽しみだね🙆

  5. 一時間走‼️

    久しぶりの投稿😆一時間走った✨かなり気持ちいい🙆またフルマラソンしたいなぁ🙋

  6. 残った✨

    IQ30とロックトイン😆マジで嬉しい😆喜ぶのはまだ早い❕

  7. 千葉open最終日❗️

    おはようございます✨準備する二人をパシャリ(笑)

  8. セーフ🙆

    危なかったぁ😅千葉openギリギリ予選通過‼️明日は0スタート👍テンションあがる😃おやすみなさい😁

  9. 前半終了😨

    前半終了😨久しぶりにボウリング難しい😅

  10. 始まるよ‼️

    同期の二人😆

  11. 千葉ラインナップ‼️

    いよいよ❗️明日から千葉に出発します✨

Rankseeker ブログ(更新順)