Rankseeker

2017年11月

  1. 初日終了❕

    まずまずの初日をスタートできました‼️明日もまた頑張ります✨

  2. 出発‼️

    明日から始まる全日本に向けて出発‼️

  3. コードブラックnanoPerl❗️

    こんにちはーコードブラックnanoPerlを投球しました。レイアウトは41/2×4×2今回は全日本も近いのでいつもより強めのレイアウトにしました。投げた感想はコードシリーズならではの走りとキレが非常に強調された仕上が...

  4. Newボール😙

    Newボール😙コードの新作、投球動画は本日、アップします✨お楽しみに✨

  5. 広島オープン初日‼️

    こんばんはー🌙😃❗️広島オープン初日終了😄😁Bシフト二着で終了😄明日は6ゲーム👍頑張ってきます‼️おやすみなさい‼️

  6. IN国分スターレーン

    ポッキーの日‼️チャレンジで国分スターレーンに来ています❗️吉田真由美プロとご一緒させて頂きます❗️2時からです。暇な方は見にきてください👍夜は人吉スターレーンです。😆

  7. レイアウト終了❕

    レイアウト終了❕後はドリラータカブチを待つだけ😆

  8. ジュニア大会😁

    ジャパンオープンで開催されましたジュニア大会にてお会いしてパシャリ📸山田くん❗️5年前の写真も見せて頂いたり、その頃からファンなんです😂だって😎とても嬉しいですよね✨ほかにもこうしんボウルやフタバボウルからも参加...

  9. ジャパンオープン終了❕

    ジャパンオープン終了❕七位で終了しました❗️後は全日のみ❗️やるしかないね❗️

  10. マスターズ準決勝‼️

    なんかすねてる人が後ろに😅

  11. マスターズ予選😁

    明日早いから寝ます💤

  12. 同ピンに😒

    昨日からジャパンオープンが開催されております❗️チーム戦まさかの償金次点😢しかも、同ピン‼️負けたteamが中村隼也プロteam😒(笑)

Rankseeker ブログ(更新順)