Rankseeker

ジャパンオープン

ブログ更新できました。゚(゚´Д`゚)゚。

書く書く詐欺してごめんなさい😱笑 ジャパンオープンが終わり、昨日は神谷プロに教えていただきながら沢山投げました✨

少しずつ成長できるよう新しい課題を取り入れ、日々頑張りたいと思います‼️

ジャパンオープンは156位/432人中でした。決して良い順位とは言えませんが、今年初めて恐怖心なく大会を終えることができて自分の中でとっても意味のある大会となりました。

今年は宮崎オープン、順位戦、新人戦どれも最下位に近い順位で投げきるのもやっと...という状態が続いていましたが今回は最後のゲームまでクイーンズ進出の可能性があり、久しぶりに試合に出てるという実感が湧きました。

まだまだ力不足ではございますが、焦らず前進できればと思います✨

今回も沢山の応援を本当にありがとうございました😌お客さんから前より良くなったね!!と言っていただけてすっごく嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ応援してくれているんだ‼️という喜びと同時に、もっともっと頑張らなきゃいけないなと痛感しました。

現地で応援してくださった方、来れなかったけど速報を気にしてくださった方、どんな形だろうと嬉しいです💕ありがとう(^^)

これからもよろしくお願い致します✨

そして、今回チームを組んでくれたのいちゃん本当にありがとう☺️昨年出れなかった分今年はすっごく楽しみで、でもそれ以上に絶好調なのいちゃんと組むのはプレッシャーで💦

だけどやっぱりチーム戦は楽しいですね🎳4人チーム一緒に投げてくださったみおっぷるさんとちゃんしマンモスさんも本当にありがとうございました💕

IMG_7289.JPG

ベストドレッサー賞は取れなかったけどチームの個性が出てるとっても素敵なユニフォームでした✨

IMG_7172.JPG

三角関係👿💔👿💔👿💔👿💔👿💔

IMG_7291.JPG
IMG_7290.JPG

4日間一緒に居てのいちゃんってやっぱり凄いなって思いました☺️みんなから愛されていて、だらしないけど何かほっとけなくて...笑 周りを笑顔にする力があって私も沢山パワーを貰いました💕

本当にありがとう(´-`).。oO

d53d001df36d44e75bad300200eeea74cc778333.JPG
IMG_7180.JPG

今回ジム付きのホテルに初めて泊まったの🏃🏃‍♀️私が行ったときは貸切でした。笑

少し長くなっちゃったけど読んでくれてありがとう✨

最後になりましたが大会開催にご尽力いただきました関係各位の皆様、ボウリングファンの皆様、そしてチームメイトのみんな、本当にありがとうございました‼️


村山 恵梨

Rankseeker ブログ(更新順)