Rankseeker

ROUND1選抜

皆さんこんにちは✨

ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが7月3日に行われましたROUND1選抜2シフト目に通過することができました‼️

ドン底に落ちてから約1年半、ずっと悲しい報告しか皆さんにできていませんでしたが...やっと!嬉しい報告ができた😭

ずっと後ろで応援してくれた福ちゃんありがとう💪

使用ボールはニルバーナリバースで点数は248・288・216点でした!(◎_◎;)

(10番ピン3回ミスした...)

1cf7ae53138ceb42d7c6ede50a53f65ee7bb7a09.png

こんな点数出たのいつぶり...💦それも大会で出てくれて本当にHAPPY😆

3FC0D769-E9F1-4C44-A82B-9C3045ECD126.jpeg

去年のセンターアベ(大会やリーグのみ)を調べてみたら9月が165アベ😱どう頑張ってもプロテスト合格はできないだろというスコアしかずっと出ていなかったので、最近200UPが出ると純粋に嬉しいです✨

プロボウラーなのに200点で喜ぶってレベルの低い話になってしまいますが、一度ドン底に落ちたおかげで200UPの嬉しさやストライクが出る喜びが今まで以上に増しました‼️

まだまだ活躍している方たちと対等に戦うには不甲斐ないですが、少しずつ少しずつ前進して私も活躍できるよう頑張りたいと思います😌

一昨日の七夕チャレンジには奈良から大好きなはぎちんとあきちんがお祝いに来てくれたり💕

1525AAC7-FA42-4A29-A7D2-7C07ADE267F3.jpeg
0221384F-60CB-4630-A130-85EF6B575F49.jpeg

キャノンカップでも一緒に組ませてもらった神谷プロの教え子優希も参加してくれたり✨

97f4eeb8bf190e675375fb160e42fd04aefe40a0.jpeg

石川から最近仲良くさせていただいてるあやのさんとあやのさんのパイセンのイケメン様が来てくれたり💕

247233EC-F1ED-4E31-BDDB-FA11BD9AC595.jpeg

沢山パワーをいただきました💪

毎月石川から来てくれるお客さんも居たり本当に感謝です☺️

写真がなくてもちゃんとみんな覚えてるし、近くても来てくれるだけで本当に嬉しいよ✨

やっぱりチャレンジは大人数で楽しく投げたい!みんなと一緒に盛り上げたい!私一人じゃ成功しない。。。

みんなが参加してくれて、みんなが楽しんでくれて、やっと成功なの‼️

だからこれからもよろしくお願いします💕

来月は11日にお盆チャレンジ、25日に毎月恒例えりたすチャレンジを開催します☺️

またイベント考えるから来てね✨


♡えりたす♡

Rankseeker ブログ(更新順)