Rankseeker

お誕生日プレゼント

皆さんこんにちは☺️

ただいま大阪に着きました💕明日はバスターボウル茨木さまでチャレンジです🎳久しぶりの関西なので是非えりたすに会いに来て下さい✨

今日は前回の記事で載せられなかったバースデーチャレンジでいただいたプレゼントの写真を載せたいと思います🎁

353D2573-8FE1-4B05-AEFC-85396F0ECE24.jpeg
275CC7B7-A608-4F6A-A056-16238E621FA0.jpeg
DD2265BF-365B-4B71-ADE2-DDCE791FEA66.jpeg
CB686977-8FD3-4EF3-AE6C-384D013A9A31.jpeg
612273008963e3f360eabfbff9959b1194ede4bc.jpeg
4E64BE3C-8AC9-4FEE-A069-725CF8FD77C7.jpeg
94E07803-5BDF-4F6C-94BC-088D10B2D4DA.jpeg
69CD3088-D0A3-4486-803E-40FE68CECD7E.jpeg
E43C416B-7D8E-46CD-899B-32A7DFDA23C1.jpeg
671491AB-4F26-4F7A-B32E-36C71957F869.jpeg
AEEBE149-C510-4C60-AF66-06BE1996C01C.jpeg
CC5BBBC7-CB8D-4B4C-8691-D2C5128D4F63.jpeg
FAE7381A-1147-42B7-94B8-57582E2642D7.jpeg
FEBB72C2-AA81-4417-BBF5-043477487CED.jpeg
4886160F-C626-4A65-9570-F14AB1984892.jpeg
CA2A542A-CD77-45D1-B1B1-E32F43966353.jpeg
43CA14BB-56E9-4A30-A8D7-F1D38B9DEDB3.jpeg
B743B76D-E627-4888-BA3B-C2BF1C172090.jpeg
6DC9186D-49D7-4463-8CB1-EE0032526281.jpeg
本当に沢山のプレゼントありがとうございました😭

どれも100%私が貰って嬉しいもので、きっと色々考えながら選んでくれたんだろうなぁ...と思ったら凄く幸せな気持ちになりました✨

遠方で参加できない方もプレゼントやお花を贈ってくださり本当に嬉しかったです💕

お花はチャレンジ中センターに飾り、お家に帰ってからは玄関に飾りました💐

チャレンジは終わってしまいましたが、こうして皆さんにいただいたものを食べたり身につけたりすることで、今でも夢の中にいるくらい幸せな気持ちでいっぱいです😭

本当にありがとうございます‼️

Pリーガーでもなければ特別可愛いわけでも上手なわけでもない、そんな私を応援してくれるのは本当に嬉しいことです😢

もっともっと期待に応えたいし、もっともっと皆さんに恩返しがしたい

チャレンジでは楽しく、試合では強く、そんなプロボウラーになりたいな💪

これからも応援よろしくお願い致します💕

48B42992-34A8-4F43-8FED-0D5BDAD268EC.jpeg
バースデーチャレンジの時に母が作って持ってきてくれました😭豊橋のコンビニにはちくわぶがない!と大騒ぎした私の為にちくわぶがいっぱい...

まだまだ喧嘩が絶えず傷つけてしまうことも多々ありますが、本当に両親には感謝してもしきれません

いつもありがとう✨
F8DA48A2-E661-4647-A26B-941018FC683C.jpeg

このメッセージカードも私の大切なお守りになりました💕誰がくれたかは...内緒‼️笑

本当に本当にみんなありがとう☺️

Rankseeker ブログ(更新順)