Rankseeker

プリンスカップ

皆さんこんばんは✨ただいま愛知に帰っています😌

先日行われましたプリンスカップは全く打ち合いについていけず、最後まで我慢のボウリングをしてしまい予選落ちでした💦

0DBB4B81-26C1-4DBE-974F-7D6F509C3013.jpeg

ここ最近ボウリングの調子も少しずつ良くなり、私にとって今年最後を締めくくる大会だったのでいつも以上に頑張りたい気持ちはありましたが、実力不足を実感しました😢

今年は昨年のイップス状態が続いた最悪のスタートから始まりましたが、ラウンドワン選抜から少しずつ感覚を取り戻すことができ、私にとってとても意味のある1年間になりました‼️

皆さんの応援がなかったらとっくに諦めていたと思います、、、

私一人では決して戦うことができなかった、本当に皆さんに支えられた一年間でした✨

まだまだ未熟者ではございますが、一歩ずつ頑張っていきたいと思います💪

来年はもっともっと皆さんと一緒に笑えるように💕

トーナメント開催にあたりご尽力いただきました関係各位の皆様、チャレンジマッチにお声掛けいただきましたセンター様、そして応援してくださったボウリングファンの皆様

一年間本当にありがとうございました!!

4BCCB76D-F24C-4149-B3FB-9CF413BE3E7C.jpeg

来年は覚醒したい、、、


村山 恵梨

Rankseeker ブログ(更新順)