Rankseeker

10月のスケジュール

皆さんこんばんは✨

台風の被害は大丈夫でしたか🌀?豊橋も多くの世帯で停電したようですが、キャノンボウルは今日も元気に営業中です😭

今回の台風でコンビニは今もお弁当などが売り切れ状態です💦万が一に備えて、停電してもお家ですぐに食べれるものを用意しておくと良さそうですね(´;ω;`)

ではでは、10月の予定アップします💕

3日 安藤 瞳プロご来場
(古田プロ・えりたすも投げます!)

788608FC-0DC1-44B6-BFBF-5F092FEC16C1.jpeg

4日 SUNガールズチャレンジ

6日バースデーチャレンジ
(大好きなのいちゃんも来てくれます!)

AF1F2A90-3F96-440E-A61D-B3E3D6AA84A8.jpeg

7日 名和 秋プロ・市原 竜太プロご来場
(古田プロ・えりたすも投げます!)

14日 特訓ボウル

18日 SUNガールズチャレンジ

21日 バスターボウル茨木さま

26〜27日 ラウンドワングランドチャンピオンシップ

9日にはなんと!!!!!!!

186F554E-F9B2-4647-BC0D-95B66CE713C7.jpeg

フランソワ・ラボア プロがご来場🎳

今月は豪華イベントも😳
試投会もございますので是非お越し下さい💕

0EA816FC-246A-40DC-99D9-FD8E81109B43.jpeg

キャノンボウルでは毎週大会やっていますので私が投げないときも来て下さいね😆

今月もよろしくお願い致します‼️


Rankseeker ブログ(更新順)