Rankseeker

Happy...2018♡

あけましておめでとうございます✨

昨年は環境の変化やボウリングの不調などもあり、自分の中でいっぱいいっぱいなところもございましたが、いつも皆様の応援やチャレンジに参加してくださる姿に励まされました☺️

本当に1年間ありがとうございました‼️今年もよろしくお願い致します👼

さてさて、村山家は毎年年越しと元旦は家族で過ごしていたのですが、今年は年末年始に帰れそうもなく1人で年越そうとしょんぼりしていたのですが...

昨日の夜に母と甥っ子が来てくれました💕

IMG_9553.JPG

超マザコンな甥っ子がお母さん置いて私に会いに来てくれたのはビックリ‼️

IMG_9575.JPG

母が肉おせちを注文し、お雑煮の出汁をとって持って来てくれたのでちゃんとお正月らしいご飯が食べれました😭

2018年はより一層、周りの方に感謝しながら毎日笑顔で過ごしたいと思います💕

今日は20:00からチャレンジです✨皆様、私の初投げにお付き合い下さい(〃ω〃)

6d59eecca167e187a7c1adf196d26c0a88c1946d.JPG
IMG_9585.JPG

キャノンボウルでは超お得な福袋もやっています✨1人で買うもよし、友達とシェアするもよし、皆さん新しい用品をGETして2018年のボウリングライフを充実させましょう🎳

ではでは、今日の夜お待ちしております☺️

IMG_9551.JPG
IMG_9552.JPG

Happy 2018...💕

Rankseeker ブログ(更新順)