Rankseeker

11月のスケジュール

こんにちは(´-`).。oO

今日は朝から健康診断だった為、ただいま🚞で稲沢に向かっています✨

昨日は朝一で練習に行きましたが私の回転じゃ全然曲がってくれなかった😱明日は久しぶりのチーム戦‼️去年は大学で出れなかったのでとっても楽しみです💕

昨日練習終わってから勤務だったのですが、今日健康診断があった為夜の食事はNGで今日の朝までお腹ペコペコで泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は沢山食べるぞ🍖🍖🍖🍖🍖🍖

b5dcc85ed8607bfed16279d52c300d226fd138b4.JPG
IMG_7068.JPG

チーム戦のユニフォームおかわ💕✨💕✨

ではでは、しばらく更新できなくなってしまうと思うので11月のスケジュールをアップします(´-`).。oO

3〜5日 ジャパンオープン

7日 歳末チャリティーボウリング大会

11日 福井空港ボウルさま

16日 SUNガールズトーナメント

18日 えりたすチャレンジ

25日 believe no limit tournament 前夜祭

26日 believe no limit tournament 本戦

37a3be2f24ce2d5c41129eb19fb470f16bbfc48c.jpg

11日の福井空港ボウルさま以外は全てキャノンボウルでのチャレンジとなっております✨

また、25日はダブルス戦ですが個人でのお申し込みも受け付けておりますので是非ご参加お願い致します💕

IMG_7079.PNG

サンブリッジの西川おじいちゃんが応援LINEくれたのですが、こんな変なチーム名まで覚えてくれていました☺️

ちなみに私たちのチーム名「転がれ俺の寿命より長く!」は私の大学時代の友達が付けてくれました...笑

IMG_1795.JPG

ではでは、いってきます💕


えりたす。

Rankseeker ブログ(更新順)