Rankseeker

アイス食べたい

タイトルめちゃくちゃでごめんなさい💦

とりあえず村山の試験1日目終了しました(@_@)今日暑いからアイス食べたい✨

通学時間はブログを書くチャンス‼️

7月終わるまでに6月の記事を書かねば...

〜11日ターキーえりたすチャレ〜

b20567ecd39ff312c9dd8f5ac25e1005cae13c66.jpeg

写真が全然ないwwwwwwww

この日はアマチュア時代からのお知り合いも来てくれて嬉しかった💕

今は色んなセンターさんでダブルチャレンジとかやってるから1人でお客さん集まるか毎回不安なんだけど、何だかんだ毎月みんな集まってくれる(T_T)

本当にいつもありがとうございます😭

〜11日ターキー練習会のいのい〜

なぜか来た‼️マイプリンセス彩乃💕

d031509fba9ff83bd5b50e66d9b28e05e4505d04.jpeg

相変わらずかわいい、、、(´・_・`)

e1b624ad00e96c7dab23682a90f3fafe026db27a.jpeg
e6a91d2ad4253adf43186b6e1ffd1a5f9ddabc72.jpeg
59339228a12efc8d169fb511c18b0ae6d797cfb5.jpeg

終わってから撮った😆笑

また皆さん練習来てくださいな💕

〜19日品川プリンスさま with 朋絵プロ〜

朋絵プロにお誘い頂き約1年ぶり?の品川プリンスホテルボウリングセンターさまでチャレンジをさせて頂きました✨

f2f63326dc963c6251258df371055e8190714ca1.jpeg

1年前にグラサンを持ってきてくれたお客さんが居たから今年も持ってきてねと...

本当に持ってきてくれた‼️笑

7d56d698e37f09899ecce3ee3bab53c2fcf8b304.jpeg

朋絵プロとユニフォーム合わせました✨

プロになった当初は勝手に朋絵プロ超怖い人かと思ってた😭けど、めちゃくちゃ優しくてボウリングは男前で...でもたまに見せる乙女な姿に惚れる💕

ボウリングも見習うところが沢山で同じメーカーだし本当にいつ見ても為になる‼️

1904b251855dcf1565b91a711c5f6e83737415da.jpeg

またお邪魔したいなあ...✨

参加してくださった皆さま、スタッフの皆さま、そして朋絵プロ素敵な時間をありがとうございました😆

何とか6月終わったぁぁぁぁぁ‼️笑

7月はトーナメントなどなどでチャレンジも少なかったしこのペースで更新頑張るぞ💕

いつも読んでくれてありがとう(OvO)

今日は月1トリオリーグ✨帰ったら親子丼食べてセンター向かうぞ〜🍚🍳


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)