Rankseeker

カワシン杯

今回千春プロにお誘い頂き初めてカワシン杯に参加させて頂きました‼️

結果は14位で準決勝に残り、最終12位でした✨

準決勝ラストゲームを残して決勝シュートアウトライン8位まで1マークの9位につけていましたが、やはり皆さん強かったです...最後220を打っても順位が3つ下がってしまいました💦

準決勝は2G目にビッグゲームがあり今大会で1番良いシリーズになりましたが、最終ゲームでボーダーが大幅に上がり残った選手との力の差を感じました。

勝負所でしっかり打てるメンタルの強さ、集中力を間近で見ることができ、そしてその中で最後まで戦えることができて本当に良い経験になったと思います‼️

ここ最近の指の状態から正直ここまで残れるとは思っていなかったのですが、届きそうな位置にいた分やっぱり悔しいです😢

しっかり治してまた次回の大会で頑張りたいと思います💕

大会をご開催して頂きました有限会社カワシン様、会場をご提供頂きました仲原Jボウル様、そして関係各位の皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

今大会司会運営などで大会を盛り上げて頂きました愛甲プロ、そして今大会縁の下の力持ちとして人一倍大会の成功を祈り、力を注いで頂きました千春プロ、本当にお疲れ様でした✨

千春プロとはここ最近仲良くさせて頂いていたので、今大会にかける思いや努力を沢山見てきました...>_<...

こうして大会を開催することは本当に大変なことだと思いますが、業界発展の為にも一つでも多くの大会が開催されますことを今後もお祈り致します。

いつか私も大会運営に携われたら良いな😌

9d2f53e64074625b2bc5b11d5fdac39a7c68090e.jpeg
9c26306d886cc9eec2c25d557b077eb57b48c9ba.jpeg

先輩方に連れて行って頂きました‼️皆さん可愛がってくれて本当に感謝です😭

8月は大会がない分しっかり練習して、皆さんとのお時間も楽しんで、素敵な1ヶ月にしたいと思います✨

、、、とその前に今日はテスト(T_T)

今月もえりたすにお付き合い下さい💕


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)