Rankseeker

急ぎます

ギャーーーーーーーー😨😨😨😨😨

6月が終わってしまう前に何とか5月の記事を書き終えたい‼️ちょっと頑張る💪笑

〜4日アイビーボウル加須様にて〜

94cfa3bfb5bd60d6ee1dfb60f1f9ad7ece482201.jpeg

昼の部:森彩奈江プロ、堀内綾プロ、わたす

7b46118fbf28a2ec3eb9cc9215cd3a87037b7d77.jpeg

夜の部:昼の部メンバー+櫻井眞利子プロ

豪華すぎる💕私居ても良いのかレベル‼️お客さんも沢山来てくれたしhappy☺️

しかも皆違うメーカー🎳レアでした✨

1691ef6957500559dba6927e86e349179bc71d2e.jpeg

彩奈江姉さん😆8月も一緒にチャレンジやらせて頂く予定ですので彩奈江プロファンの方またまたよろしくです💕笑

沢山のご参加ありがとうございました✨

〜6日練習会天使ご来場〜

517ae5180270a0df443f51c744bd46919e993a57.jpeg

5月は練習会に天使が登場👼💕4日のチャレンジにも来てくれたもえもえちゃん✨

4日のチャレンジに来てくれて、またえりたすに会いたいって来てくれたの‼️

可愛すぎだろーーーーー😭😭😭😭😭

9283759a3b0085342c3c102588e803f6fc00b9ec.jpeg

この日はプロテスト2次試験を控えたチャラ系王子の戸辺くんも来てたから一緒に鼓動聞いた🎳笑

その後のプロテストは見事合格🎉イケメン両手投げプロボウラーが誕生しました💮

長くなるのでまた次の記事で、、、笑


\(^o^)/えりたす\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)